Life is beautiful ~チキン南蛮しか勝たんけど!?~

ほんの暇つぶし程度に、どうぞ

初めましてとチキン南蛮

・初めまして

当ブログにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございます!!

初めましてヨアケと申します!!

このブログでは主に大好きなチキン南蛮のことや、それだけでは皆様に目を通して頂けないと思いまして、ヨアケの日常(誰が興味あるんだよw)のことだったり色んな記事を掲載していこうと思ってます!

 

・自己紹介

改めましてこの場ではヨアケとして活動します、よろしくお願いします!

九州(大分県)在住の23歳で、現在は接客業をしています。

好きな食べ物はとにかくチキン南蛮で、他にもお寿司やラーメンなんかも好きです。

他にも色々好きなものはありますが興味あれば下記を全てお読み頂ければ嬉しいです!

 

東海オンエア(てつ虫推しです🧡🤎)/

日本語ラップ(好きなラッパーさんはDOTAMA /Fuma no KTR /KT /ミメイ)/

サンリオ(生粋のクロミちゃん推し)/

ハムスター/邦ロック etc.

 

書き足りないことは山ほどありますが、追い追い。

まずは皆様に認知して頂けるよう、面白い記事を沢山投稿できるように頑張りますので、よろしくお願いします!コメントなども頂けると嬉しいです!