Life is beautiful ~チキン南蛮しか勝たんけど!?~

ほんの暇つぶし程度に、どうぞ

お疲れ様ですとigokochi

・今日もお疲れ様です

みなさん本日もお仕事に学校お疲れ様です!

できるだけ沢山の人にヨアケの投稿を見てほしいのですが、どのように訪問者数を増やしていいのか分からず、とりあえずは連打投稿をすべきなのかと昨日に続き投稿してます(笑)

 

チキン南蛮を大々的に推していくというブログにしたいのでできるだけ毎回、最近行ったお店を紹介したり昔行った店の写真を載せたりしたいなと思ってます!

というわけで今日のチキン南蛮(というか唐揚げメインでチキン南蛮ピンボケw)

 

炭焼キッチンigokochi チキン南蛮

こちらの店舗は元恋人と一緒に行った時なのでもう半年くらいになりますw

タルタルソースが卵感が強く甘くて美味しかったのを覚えています!

店舗のリンクとか地図貼ったりとかそんな技術は追い追い身につけていきます!

とりあえず美味しいので九州に住んでいる方、大分に住んでる方はぜひ一度!

 

というわけでまた明日もお仕事に学校頑張りましょう!!ではでは。