Life is beautiful ~チキン南蛮しか勝たんけど!?~

ほんの暇つぶし程度に、どうぞ

・W杯

皆様本日もお疲れ様です!

いやー、何と言っても昨夜のクロアチア戦はとても熱い試合でした。

サッカーの知識は全くないけど、前半の先制点、後半失点されるも粘り強いプレーで最後までワクワクさせてもらいました!負けちゃったけど本当に勇気を貰える試合、

 

本当にお疲れ様でした!!!

 

てかクロアチアの選手たまごっちの世界の住人?

 

個人的には伊藤選手の俊足さと機敏さに胸が高鳴りました、かっこいい♩

 

 

・これから

さぁ今回が4つめの記事となりますが、すでに何を何を書いて行けばいいか迷走中。どのようにすれば皆様にもっと読んでいただけるようになるのか、どんな記事を書けば人気が出るのか、まぁ難しくは考えずまったり続けていくつもりですが、毎日書いていけば少しずつ、皆さんに読んでいただけるようになるのかなぁと。

まぁ気長にやっていきますので皆様ぜひ、アドバイス等コメント頂ければ嬉しいです!

それでは、また明日も仕事に学校がんばりましょう!!ではでは。